忍者ブログ

カー用品通販オートナビ

「 スポーツ度を下げずに快適度アップOHLINS日産・スカイラインGT-R(BNR34) 」

[PR]

2024.04.28 Sunday 09:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポーツ度を下げずに快適度アップOHLINS日産・スカイラインGT-R(BNR34)

2010.01.07 Thursday 10:01

スポーツ度を下げずに快適度アップOHLINS日産・スカイラインGT-R(BNR34)
スポーツ度を下げずに快適度アップOHLINS日産・スカイラインGT-R(BNR34)
DFV・全長調整モデルDFVの構造はカット図のようにフローティング構造のA&B、2つのピスンから成り、これらはOリングでシールされた1つの部屋を形成するように組み合わされています。伸び側、圧側それぞれのバルブセッティングが独立して行えるような構造で、ストロークを犠牲にしないようコンパクトに仕上がっています。メインバルブはしなやかさと運動性を両立させた特性を追求。この特性のウィークポイントである高速域で出すぎる減衰力をDFVでキャンセルし、ピストン停止状態から動き出し、さらに高速域までよどみのない曲線を描く理想的な減衰力特性を実現しました。これは従来のシングルピストンでは実現は難しく、作動速度域と作動量を自在にコントロールできるDFVがはじめて可能にしました。メインバルブ+20段調整オリフィス+DFVの3ルートを流れるオイルのハーモニーが、ショックアブソーバーのパフォーマンスを異次元にまで高めました。「何も失わず、望む性能はすべて手に入る」ショックアブソーバーに求められる性能は、何一つ失うことなく、DFVが実現しました。もうまもなく異次元のパフォーマンスを体験することとなるでしょう。●自由長:フロント200mm、リア250mm●バネレート:フロント9kgf、リア8kgf●基準ダウン量:フロント30mm、リア30mm(注)必ず年式・型式・装備品等をご確認下さい。(注)ご注文の前に商品の在庫を確認して下さい。  納期がかかる場合があります。(注)写真はイメージです、現物と異なる場合があります。

グルメ通販マーケット
カー用品グッズナビ
お店NAVI
PR
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH